RSS | ATOM | SEARCH
編み込みで
 先週末でしたが、結婚式のセットでご来店いただいてた女子力アップ急上昇中のやすこさん。

なぜ急上昇かといえば、そりゃ〜も〜ねぇ〜(なぜか赤面)


今回は編み込みを使ったシンプルでかわいらしいスタイルに仕上がりました!




現在、セットのメニューは黒田が担当させていただいております。オヤマダはセット業務に関しましてはセミリタイア状態なのでご了承下さい。

でも本日セットでご来店いただいたえみちゃんのセットしようかと思ってたら

『オヤマダさんはセットしなくていいですよ』

と、やんわりお断りされてしまいました!えへっ


な、泣いてなんかないんだからね!め、目にゴミが入っただけなんだから・・・




施術時間 30分 結婚式のセット ¥3600



author:美容室アプレ, category:セット, 11:48
comments(0), -, - -
久々でした
先週来て頂いたやっちゃんが今日は結婚式に出席との事でセットに来ました。

ここ最近はセットのお客様はほとんど黒ちゃんにお願いしていたのですが、今日は手が空いたのでオヤマダが久々に担当しました。

ほぼお任せだったのですが、あっという間にかわいく仕上がっちゃいましたよ。








華やかアップセット¥3600 施術時間30〜40分


それでは明日からアプレは連休をいただきます。更新はお休みしますが、スタッフブログはそれぞれ更新するかもしれませんので是非ご覧になって下さい。

オヤマダブログでは14日限りのプレゼント企画も実施しております。




 
author:美容室アプレ, category:セット, 18:51
comments(0), -, - -